So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ2真打#612 実況終了!【妖怪ウォッチ2元祖・本家・真打】 アニメでお馴染み、妖怪ウォッチ2を三浦TVが実況! 3DS×level5

妖怪ウォッチ2真打#612 実況終了!【妖怪ウォッチ2元祖・本家・真打】 アニメでお馴染み、妖怪ウォッチ2を三浦TVが実況! 3DS×level5



--> 『妖怪ウォッチ真打』を楽天市場でさがす





、、、、閑話休題




お晩です!
^^本日もお読みいただきどうもありがとうございます 

今日は朝からずーっとお母さんと二人っきりで大衆浴場行ってました。
知らない間に時が経ってました。 

 

そして、5日前だったかな兄ちゃんから誘われて
玖珠郡のあたりにあるおいしい料理店でお昼ご飯を食べました 

 

料理が出てきたときはなんだかな・・・ 

 

と思ったら天丼を食べてみたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*) 

是非また、行きたいです♪ 

 

 

とりあえずまあ、今日はここまで!
またです! 

 

 





妖怪でドッキリ」の先頭へ
楽天ウェブサービスセンター